カテゴリ


願掛け・パワースポット注目ランキング  |

No3 安産祈願

安産祈願体験談
現在、妊娠5ヶ月の主婦です。悪阻もだいぶ楽になり、先日主人と安産祈願のお参りに行ってきました。本当は妊娠判明直後からずっとお参りに行きたかったのですが、私の悪阻が酷く、あまり車にも乗れない状態で、できるだけ外出を避けていたのでなかなか実現しませんでした。
近くに安産祈願で有名なお宮があるのでそこへ行き、主人と二人で手を合わせてお参りをしていると、お腹の中の子供がグンと元気になったような気がしました。ちょっと単純かもしれませんが。そのお宮には大きな木があって、その木から出ているであろうマイナスイオンを吸い込むと、とっても気持ちが落ち着きました。この木のように大きく元気に育って欲しいです。
私たち夫婦の他にも、臨月に近いような大きなお腹でお参りにくる妊婦さんも沢山いらっしゃって、皆さん幸せそうな顔をしていました。それから、こちらで安産祈願をされていて、出産されたのであろうご夫婦が赤ちゃんを連れている姿もよく見られました。私も元気な子供を産んで、三人でお宮参りに来られる日を想像して、楽しみで胸がいっぱいです。
悪阻も落ち着いたので、これからは時間があるときには、またあの神社に安産祈願に足を運びたいと思います。ご利益がありますようにと心から願っています。

« »


»pagetop