カテゴリ


ホテル旅館注目ランキング  |

No4 東京

東京は兎にも角にも大都市ですからあらゆる選択肢があります。
山手線主要駅の徒歩圏には世界的にも著名なチェーンの宿泊施設が数多くあります。
山手線の内側では赤坂、六本木地区にも少し前に話題になった高級宿泊施設が知られています。
京浜東北線大森、蒲田地区もビジネスホテル激戦区です。羽田空港にも近い地域ですので羽田空港の利用者にはメリットも大きいです。
山手線外側の私鉄沿線の駅前には和風の商人宿も数多くあるのですが、これらの旅館はメディアに登場することも少なく、アンテナを伸ばして情報収集する必要があります。
もちろん23区以外でも幅広い選択肢で選ぶことができます。
調布市や八王子市あたりは多くの施設があるので比較的候補地としてあがりやすいのですが、西武線沿線も最近は増えてきています。
奥多摩には地のグルメや温泉も備わっている旅館もあります。なにもビジネス目的だけが東京ではありません。観光地として見ることもできます。
さすが大都市だけあって、客室稼働率は年間を通して高くなっています。目的や予算などで目的や予算など希望の合致するところを見つけて、出来るだけ早く予約をすることが楽しい宿泊ライフを得る近道です。そして、時と場合によっては神奈川県川崎市、埼玉県川口市、千葉県市川市や船橋市という近郊で宿泊する手もあります。

« »


»pagetop