カテゴリ


美容院注目キーワードランキング  |

No5 美容室失敗

美容室に行くときはどこが良いか迷いますよね。あちこちあるけど、実際どうやって選んだら失敗しないのか…。
値段?人?評判?中には他の所にもチャレンジしたいけれど、新しい所に行って失敗するの嫌だし、私はこのままで良いわ。なんて諦めている人もいるでしょう。
私の失敗談を踏まえて、上手な美容室の選び方をお話しします。
私は、単に安いからと言う理由だけで、美容室を変えてみたことがあります。結果、見習いの人が多く、私のしてほしかった髪型とは程遠いものとなってしまいました。また、評判が良いと聞いて行った際も、待ち時間が長くて待っているだけで疲れてしまいました。
私が良いと思った方法は、まず、雑誌や携帯などでやっているクーポンがついている所を選んでみる事です。クーポンや割引があると、安く済むので、多少の失敗も仕方ないかと思えるのです。
今はネットが発達していますので、なるべく口コミサイトや、行きたい美容室の評判を調べたりします。更に、その美容室自体のサイトをチェックしてみるのも一つの手です。調べてみて、自分に合いそうだなと思ったら、チャレンジしてみたら良いのです。
この方法で失敗する確率がかなり減ります。参考にしてみてください。

« »


»pagetop