カテゴリ


ホテル旅館注目ランキング  |

No2 沖縄

沖縄の家族にも、カップルにも、お勧めなホテル・旅館は恩納村山田にあるルネッサンスリゾートです。人気リゾート地の恩納村西海岸沿いに複数建つホテルの一つですが、他にないサービスがいっぱいあります。
美しいエメラルドグルーンの海が一望できる事はあたりまえ。それを楽しむためのマリーンアクティビティーが充実しています。従来のバナナボートやウェイクボードといったアクティビティーだけではありません。スポーツは苦手-という方にもおすすめなポイントが、小さな池で飼われている海の生物や、岸に集まってくる大きなエイを真近で見れる事。池は小さなお子様でも入って遊ぶ事もできます。そして、なんとイルカとも触れ合えるのです。外だけでなく、館内にもカラフルな鳥が飼われていて、動物好きにはたまりません。
また、料理も一流で、特におすすめなのが和食で提供している島豚のしゃぶしゃぶです。お肉のもつ甘さはもちろん、つけだれは本当に美味しく忘れられない味になります。
また、そのロケーションも魅力的です。静かなリゾート地にありながら、近くには青の洞窟で有名なダイビングスポット、真栄田岬が車で10分ほどのとこにあり、また、ダイナミックな景色が楽しめる万座毛も車で20分ほどで付きます。他にも近くに様々な観光スポットや食事所、お土産屋さんもたくさんあり、ルネッサンスリソートと周辺だけで、沖縄を満喫することができます。

« »


»pagetop