カテゴリ


アンドロイドスマホ注目ランキング  |

No5 ディズニーモバイル

ディスニーモバイルレビュー
今までのガラケーからスマホに機種変更する際に、DisneyMobileondocomoN-03Eを選んでみました。
選んだ理由としては、ディズニーが好きだった事、機種変更をしようと思った時に一番最新機種であった事です。
使ってみた感想としては、着信音およびバイブレーションが少し弱めなのか、最大にしていてもバッグの中に入れていると気づきにくいです。それと、ガラケーと同じようにメール受信音を個別設定出来るのかと思っていましたが、スマホはメール受信音の個別設定もグループ設定も出来ないと機種変更して使い始めてから知りました。
ですが、ディズニー携帯だけあって、ディズニーの着信音や壁紙、アイコンやアプリなどを追加料金なしでダウンロード出来るのは嬉しいです。特にダウンロードしなくても、プリインストールのもので充分可愛くディズニー仕様にカスタマイズ出来て、何をどれだけダウンロードしていいのか判らなかった自分でも楽しくカスタマイズ出来ました。
それとカバーやアクセサリも可愛いものが多いので、内部だけではなくて外部も楽しくカスタマイズ出来ます。可愛いスケルトンタイプの、本体後ろのデザインを生かしたカバーも多いので、元々の本体の色も可愛いのですが、カバーを楽しむなら白をおすすめします。

« »


»pagetop