カテゴリ


注文住宅メーカーランキング  |

No5 エヌエイホーム

人間との関わりが長い建築資材として挙げられるのがレンガです。約5000年前には使われていたとされており、あの有名な万里の長城もレンガで出 来ています。今もなお、現存する所からもレンガの丈夫さというものが分かるというものです。昔から高品質な建築資材として世界的に好まれてきたレ ンガの住宅を建てたいという方は多いと思いますが、金額の部分で諦めているというケースも多いと思います。エヌエイホームはこうしたレンガ造りの住宅に非常に力を入れた会社です。

エヌエイホーム全国区の住宅メーカーではないかもしれません。実際対応エリアは福岡県内となっています。しかし同社はレンガの大量の仕入れと仕入れルートの一本化により、他社に比べても安い金額でこうしたレンガ造りの住宅を建てることが出来ることで全国区に名をはせているのです。
福岡エリアの地元に根付いたトップクラスの住宅メーカーであることは間違いありません。

福岡で注文住宅をお考えの方はレンガの家も検討の1つに加えてみてはいかがでしょうか。県内に4つある展示場で実際に手で触れることが出来るようです。
またリフォームや不動産事業も行っているので、中古物件を買って同社でリフォームや土地を買って注文住宅を建てるなど不動産建築関連をオールインワンでお願いすることも可能です。

エヌエイホーム
http://www.na-home.net/

« »


»pagetop