カテゴリ


葬儀注目キーワードランキング  |

No 6 霊園・墓地

巷では高齢化社会に向けて終活ビジネスが流行していたりします。これまではお寺やお墓にある家族のお墓に入れてもらうのが一般的でしたが、物理的に距離が遠い、車でないといけないということで、これまで家族が入っていたお墓ではなく自分の行動圏内に自ら購入するというのがトレンドになっているようです。特に立地面、交通の利便性などから東京都内でお墓を探している人は多いと思います。

東京都といっても東京23区エリア、多摩地域エリア(市部・西多摩郡)に大きく分けることができます。いずれも最寄り駅から徒歩で行ける霊園や駅から出ているバスで行くことも可能です。最近では東京都内の寺院に小さなお墓を建てる人も増えているのも、東京都内がニーズの高いエリアになっている一つの要因であると思われます。

もし東京でお墓を検討しているのであれば、石乃家のウェブサイトをチェックすることをおすすめします。石乃家では東京を中心に様々なお墓を取り扱っております。また長い歴史を持つ墓石専門の職人も在籍し、お墓を建てられたお客様には10年保証のアフターケアも行っています。それ以外にも石乃家ではお墓に関する様々なサービスを一貫して支援しているので、安心して任せられます。

« »


»pagetop